forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
大会に向けて・・・
今日の散歩の確保!?

っつうか車とめる場所がなく・・・辞めようかと思ったけど、もうちょいいった先のゴルフ場の出入り口が広いのでそこの隅に止め、グラウンドへGO→。

雪がサックサックで歩きづらかったーー;

その上、途中から足跡がなくなり・・・さらに辛いーー;

グラウンド1週してさらに半周して、『入ってはいけません』区域に入り、さらに道なきみちを歩き・・・疲れたーー;

今年一番の疲れがでたよ^^;

でも疲れた反面いい運動だからいいとするか。

ワンコ'Sもけっこういい運動だわ。

散歩しながらレイラとソラはディスクで遊べるし、毎年運動不足のジュニはいい運動になったし、一石三鳥にはなるね*^0^*

この後、ララ家に行き、ジョアリング物を借りた。

良し、明日から頑張って、大会に出るぞ~ぉぉぉぉぉ!


って上手く出来そうだったらね(汗。

案外むずかしいのよ^^;

スキー事態ももうかれこれ6年は乗ってないし・・・しかも授業以外では乗ってないし(汗。

そんなスキーは上手くないし・・・。

まずはコツをつかもう!!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/330-5da25f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
