forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
鹿肉
もう2月だよ・・・マジで今年の冬は雪少なすぎーー

3月にはもうないんでない?


そうそう以前、アンケートを書いて送ったことがあり、すっかり忘れていたのだけど、ようやく返事が来た。

返事って言ったって、アンケートありがとうございましたみたいな。

でで抽選で少しですが鹿肉プレゼントいたします。と書いていたので、抽選か・・・っと期待してなかったのだけど、今日届いてたわ。
肉

↑ホント350gもなく少しだし、1回分しかなけど、それでももらえないよりもマシだわ。

でも確かアンケートで『我家は多頭飼いだから100g=100円以上は出せない』見たいなことそういや書いたかな???
全然関係ないけど、あの犬橇のときのあの人はやっぱりアイドルだった。

でも全然知らない^^;
レギュラーで奇想天外にもでてるらしいが・・・全然記憶に無い(汗。

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/326-8142341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
