forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
永眠
『ボーヒスStory』でみたのだけど、ブラックが1月30日息を引き取った・・・。

ショー系列のレイラだけど、密かにブラックとは血縁関係ありで、母方爺ちゃんなのだ!

生で見たこともなければ触れたことも無いのだけど、いつかは見たいと思ってたブラックの生羊追い。

その願い通じず父アロンのもとへ行ってしまった・・・。
レイラ・ホイ
↑ちなみに母方婆ちゃんは元気だでぇ。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/325-9c24ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
