forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
今年の冬は一体・・・
午前中はすごい雨だった大雨よ。

これじゃあ今日は遊び行けないなぁっと思い、午前中は、おやつ作り。

そろそろ我家のワンコ用のおやつがなくなるのでね。
表彰
↑我家定番のキャロブクッキー。

でも今回は+煮干の粉末も入れた。

材料:小麦粉・キャロブ・煮干・卵・無塩マーガリン。
クッキー
↑チビスパ家からもらった、ボーダー型のでも久々に作ってみた。

その後、暇つぶしにジョ○フル行ったら、棚卸で休みだってよ(涙)。

午後からは天気もよくなったので、昨日と同じ場所に行ってきた。
レイラ
↑早々にディスクで遊ぶ2頭。

昨日よりは全然歩きやすそう
みかん
↑昨日よりも長いお散歩へ・・・

集合
↑昨日平地がないとか言ったけどウソだし(汗。全然ありますから~。

っつうか昨日はそこまで行かなかったから、勝手にそう思ったのよ^^;

ソラ
↑ソラ君もいい笑顔だわ。

レイラ
↑また壊れた100均ディスク(泣)。

また治さなくては・・・。

ジュニレイラソラ
↑人の手で道が作られてるとは家、真冬なのに・もう2月になるのに・・・この雪の少なさは一体・・・。

午前中の雨といい気温といいで、降った雪以上に、雪溶けたけど・・・。

10年後の北海道に冬は来るのかな???
メモメモ:昨日、レイラは2週間ぶりの病院へ行ってきた。

ん・・・薬を与えて1週間と与えなくて1週間、変わりは無い。

毛がなかなか生えてこないけど、まずはなにもしないで1ヶ月様子を見る事に。

そしてまだまだ発情中のはずのレイラだけど・・・出血見られない?

っつうかジュニ結局反応せず・・・ソラも今は特に反応せず。

そして発情中は絶対って言っていいほど、ソラとじゃれあって遊ばないレイラだけど、今日は自分から遊んでいた・・・やはりもう終わったのか?
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/324-50661798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
