forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
崖っぷち犬
リンリンと名づけられ、里親が決まったそうな。

しかし、そこに残るのは私の中では疑問だけ!
問い合わせ100件以上・抽選時には11組が来たそうな。

しかし、その候補犬は崖っぷち犬だけであって、姉妹犬には誰も手をあげなかったのだ!

これってどう?おかしくない?

ただ崖っぷちという有名になった名が欲しいのか?

少なくとも抽選に来た人たちは、今現在飼える状況にあるからこそ、抽選に参加したのに、なぜ抽選にもれた後、手をあげなかったのか?

やはり崖っぷちという名だけが欲しかったのか?

いいじゃん『この子崖っぷち犬の姉妹犬なんだよぉ』って言えば。

しかしながら、この姉妹犬たちもまた、里親を探すようなことを報道してたので、大丈夫だと思うけど。

ホントこの子はとても強運の持ち主だわ!

普通なら、もうとっくに処分されてるはずなのに。崖っぷちに追い込まれたからこそ、その命が救われ、そして姉妹犬たちもまたその命が救われたのだから。

でもその反面それ以上に処分されている犬達が今もたくさんいるんだよね・・・。
外国のようにならないのかぁぁぁぁ?

その期待はきっと少ないけど、ホント処分されない日本になって欲しい!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/322-78fe26a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。