forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
第3回北海道SLEDDOGチャンピオンシップ第一戦・2日目
昨日の反省を生かし、今日はギリギリまで車に置いた。

そのおかげで?やはり昨日よりも断然にスタートがよかった!
レイラ・ソラ

タイムも昨日よりも10秒以上縮め、2分43秒だったV^^V

しかしやはりアラスカンの壁は高し・・・。
アラスカン軍団もさらにタイムをあげていた(涙)。

やはり昨日よりも走りやすくなってるとのこと。

今日はスプリントクラス5・6チームでてたのかな?

自分の目で見たときには・・・入賞外っつうかケツみたいなーー;

今日はララ家もボブスレー参加&久々のコウチャン家も来てくれて再会。
兄弟


ふぅ
↑今日も頑張るふぅちゃん。

ボブスレーではララ家の甥っ子二人がきていたので、お兄ちゃんとララペア・弟とソラペアで優勝を目指す!
ララ
↑ララチャン頑張って頑張って引いていいぞぉぉぉって感じだったのに・・・お父ちゃん遅くて、こんな感じ(汗。

これではお父ちゃんのトレーニングが先だわ!

続いてソラ。
ソラ
↑橇よりも?やる気満々のソラ。

早い早い。見事9秒16?で見事見事、ボブスレーではアラスカンの壁をこえ、優勝

ボブスレーでは9チームくらい参加だったのかな?

その後は犬橇みたり、みんなで遊んだりした
レイラ


ララ家のジョアリング用?スキーを借り練習。
とてもやりづらい^^;レイラをつけるともっとやりづらい^^;
っつうかコケまくり(汗。

やっぱりあ~ゆうのも慣れだね。

そして、表彰。
昨日のボブスレーでは優勝商品フード15kg。期待大だよ!
だったのに・・・参加した子供達にキャラメルが当たり、おまけに優勝商品フード2kgだった(涙)。

そしてそして、入賞外だと思っていた、私だったけど、3位入賞だったよV^0^V
見間違えたのかな???

昨日の3位はフード2kgだったけど、今日は3kgV^0^V。
+箱根商品なんだけど、『キャラメル欲しい』っと言ったら、くれちゃった^^;
だってキャラメルがよかったんだもん!!!

2日間のふぅ家の商品も貰い、合わせて計17,5kgGET

これで2ヶ月は持つかな!!!


そうそう、2日間ある一人の人を追って、『どうぶつ奇想天外』の取材が来てた!
たぶんその人はこれから売れると思われる芸能人なのかな?よくわかんないけど(汗。

その人メインで取っていたのだけど、1日目はなんと準備して待機してる間とスタート時にずっとレイラとソラにカメラが向けられていたのね!10分くらい!
ってことはってことは・・・でちゃう!?っつうか10分も撮っておいてカットしないで!って感じだけど^^;

数秒でいいから出ろぉぉぉぉぉぉぉっと願う私(祈)。

ちなみに2月25日放送だそう!交互期待!って期待小か
今日のワンご飯は野菜&ナチュラルハーベストの鹿&野菜缶詰
缶詰

いつもはサプリ系は一切いれないけど、今日だけは、レイラソラにはインパクト+。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
楽しそう♪
今シーズンまだ雪さえも見ていないんでとっても羨ましい
食べるものが商品だと嬉しいですよね
2月25日はエクの練習会だから疲れてTVを見逃さないようにしなくっちゃ
映るといいですね
【2007/01/29 14:32】 URL | ミュウ #- [ 編集]

おめでとう♪
 おぉ入賞したのね♪おめでとう~~~
アラスカンチームの中でスゴイ健闘だね!
応援に行けなくって残念だったわ^^;

最近はインパクトもあげてなかったの?
あんな大きいの買ってたのに(笑
【2007/01/29 21:50】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


ミュウさん
雪があるとはいえ全然すくないです。
どうしたのでしょうか?
ふぅちゃんもジョアリング頑張ってましたよ。
ふぅちゃん以上にママが頑張ってましたけど( 笑)。

コビママ
インパクト毎日あげてるよ!
ただ日曜だけは基本的に何もなしなのよ!
ボブスレー参加すればよかったのに!
【2007/01/30 09:05】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/321-7b2c45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
