forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
第3回北海道SLEDDOGチャンピオンシップ第一戦・1日目
10ヶ月ぶりの犬橇大会=10ヶ月ぶりに乗る橇(汗。

今年に入って一度家の前で軽くやったのみで練習という練習は去年の12月に1度約3km走ったのみ。

ってことで毎回ぶっつけ本番勝負なのだ!
レイラ・ソラ


今年から、ピュアブリード(純血種クラス)を卒業し、スプリント(アラスカンなどなど)クラスに挑戦!

スタート時に準備が早すぎて、レイラもソラもすでにやるき満々で吠えまくり(汗。

なんとか普通にはしるもやありスタート前のあのテンションはかなり消耗(反省)

2分56秒(1.5km)と4チーム中3位。

やはりアラスカンの壁は高いわ・・・。
もっともっと夜練して、持久力をつけなくては!
せっかくそのための体つくりをしてるのだから!

ふぅ
↑ふぅちゃんもジョアリングで頑張っていた。

6頭
↑やはり6頭引きは迫力満点。


reira
↑車の中ではぐっすり寝るレイラzzz

レイラ
↑『なによ~』って顔してる^^;


明日は今日よりも早く走るのが目標だわぁぁぁぁ。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/320-ca8aa63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
