forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
不調?&初体験*^0^*
今日はシーズン再開?の第一戦はDDGP!
まっ我家は年中シーズンですが^^;

ララ家と一緒に参戦してきた!
ララ

まずはムツ父ちゃまのオープン!
出番は4番?ですでに前の人がなんと8P×5の40Pでプレッシャーが
しかしプレッシャーにも負けず?ララちゃんが頑張りましたわ!
3投キャッチ?の17Pかな?

続いて私は・・・レディス参戦。
決して悪くなかったスロー・・・しかし右に流れるディスクを追うレイラの視界に入ったのが、ポイントの置いてある看板?けっこう大きくてレイラにはそれがダメだった・・・最初の2投とも右に流れ、いつものレイラではなかった。
作戦を変え、左目に短いスローを2投最後に思いきり投げキャッチし合計19P。
ロムニー
↑グレ母を通じして知り合ったロムニーちゃん!メイちゃん画像は順番の関係で撮れずT0T
とてもいい方でしたわよ~グレ母~*^0^*
2R目。微妙な風が・・・
オープンのムツ父&ララペア。風が味方してくれたか?風が無くなり、見事ナイススロー。
しかし決勝までには一歩?2歩?3歩?及ばず・・・。
ララ
↑しかし見事なキャッチを見せてくれましたわ!

続いてレイラ・・・私が問題だった投げるスロー全て右に流れ、視界に入るポイントのやつが恐かった・・・。
最後の1投のみで4Pで合計23Pで終了・・・。
もちろん決勝にも残れずごめんよレイラ。

ライバル?メイママさんは見事決勝に残っていたわ・・・。
グレ母・・・完敗ですわT0Tでもでも見た目は私がボーイかしら

ペアもムツ父と組、レイラだったのですが・・・いいスローを投げるムツ父に対し私は、足を引っ張りムツ父のスローでキャッチした11Pで終了^^;

っと収穫0でした・・・

っとこの後、メイママさんの誘いで、初体験の羊追いをさせていただいた!
さよこ
↑まずは子羊を初抱っこさせてもらった!
小さくてめんこかった。指を口にいれるとチュパチュパするしね。

続いてレイラの羊初対面。
レイラ

遠くにいる羊に大きく反応!がしかし
レイラ

間近で見る羊は恐かった羊舎?の中に入ると羊は『メェ~』といっせいになき、それにビビルレイラ。
すでに帰りたい状態だった^^;こんなんでホントにボーダー?と思ってしまった私。

↑かなりブレブレだけどだいぶなれた図のレイラ。何となく一瞬『追う』という行動も数回あった!でもこの中での感じは絶対に逃げたいって感じの行動だけど

すごいすごい貴重な体験だ出来て嬉しかった。
ボーダーだけに一度はさせてみたいとおもっていた羊追い。念願が叶いました!

ででついでにジュニも初対面してみた

ジュニ
↑え~・・・なぜか羊から接近されちゃった
もちろんジュニかなり恐怖で小さくまるくなり背をむけ顔も伏せ、何も無いぞ~と自分に言い聞かせるように、隠れてた

すごいすごい貴重な体験をさせていただきありがとうでしたメイママさん!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした☆
ほいでもって、おじゃましまふ(*^^*)

いやぁ~、寒かったね(^^;
死んでしまうかと思ったよ(←言いすぎ)
レイラちん、DDGPのオープンコートは初めてだったっけ?
あのポイント版、曲者だよね・・・。
突進してぶったおすワンコも居るけれどさぁ(笑)
でも、okiちゃん投げるの上手いね~~♪
飛ぶし(^^)

そうそう、レイラ嬢の写真、頑張って写したけれどピントが合ってなくてガッカリンこ(TへT)
【2006/05/01 18:50】 URL | そのっち #2vPv/v7E [ 編集]


いらっしゃいまし~~~。

あれが左にあれば少しはポイント良かったのにな~。まっ私がちゃんと流れる左に投げればいいんことなのですけど・・・。
あのコートは、妊婦中に洞爺湖の大会でビギナーで決勝に残った時一度だけやりました!

もっと就業をつんで次回頑張りますわ!
【2006/05/02 09:11】 URL | oki #ZQlqwpBA [ 編集]

今頃ですが(;^_^A
 いやだわ。ちょっと寝てる間に話題に取り残されちゃったよ。
牧場、行ってきたんですね!良かったね~♪
ムサシも最初、羊さんに「こんにちは」されてたけど、
一度追うことを知ったら、目をはなすことなく「やっぱボーダーだぁ」と思う動きをしてたよ~。
ムサとレイラ、兄妹(?)で一緒に羊追うとどうなるんだろうね(笑)
ジュニ、いけそうなのに(笑)怖かったか~。
コタも脚でドンッて威嚇されて、もうだめ^m^ 近寄れなかったわ~。
オスのほうが 気が弱かったりしてね(笑)
でも貴重な体験できて よかったね♪
【2006/05/07 21:53】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


ホント貴重な体験でしたよ!

ジュニもレイラもきっとビビリションしてましたよ^^;たぶん。
ムサシはボーダーらしく?追っていたのね~。レイラは最後までほとんど無かったですよ^^;
【2006/05/08 07:41】 URL | oki #- [ 編集]

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/13 02:57】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/32-d7e917b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
