forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
成長の違い
今日はノンタン家に遊びに行くので、留守番って形になるワンコ達なので、ノンタン家に行く前に、長~い排便に行って来た
(なぜ長~い排便かというと・・・さえもさえもうるさくて、裏から『レイラのおしっこ出してくるから待ってて』っと言ったから)
レイラ
↑いつものようにディスで遊ぶレイラ。

ジュニ
↑先頭をきるジュニだけど、数メートル走っては止まるんだよね^^;

前に散歩中のワンコがいた。
でもジュッ君完璧!呼んだらしっかり戻ってきた!

やっぱおやつ効果大だわ!

帰宅して、ワンコ達留守番で、さえ連れてGO→。

まずはお買い物をしてからね*^0^*
ノンタン家行く前に、色々寄ったから、着いた頃にはzzz
車かからおろした時に起きてしまい、気持ちご機嫌斜め。

でもまぁまぁすぐなおり、まいちゃんかなちゃんと遊んだ。

大きくなるにつれ、だいぶ遊べるようにもなったし、親の見えないと子でも少しの時間だけど遊べるようにもなった。

でもやはり普段ケンカする相手や、奪い合ったり譲り合ったりする兄弟がいないからか?独占欲が強い!
遊んでるものは自分の物!取られればすぐ泣くーー

保育園ではきっと出来ていることも、こうして親といることで、甘えがでて出来ないんだよね・・・
さえかな
↑しかしながら、同年代のかなちゃんとは仲良く遊べた。
1ヶ月しかちがわないのにこの成長の違いは一体^^;

やはり年上のまいちゃんだとまだ上手く遊べない模様・・・。
かなちゃんとは2才時同士分かり合って遊ぶのだけど・・・。

泣いたり笑ったりして、さえにはいい友達だわ。

帰る頃には、『ノンタンも行く?』なんてさえが問い掛けて、ノンタンを無理クリつかむから、ノンタンがキャンキャン鳴いたよーー;

ノンタンの心の気持ち:『もう来ないでいいよ』って顔してた(汗。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/317-1346db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
