forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
脱肥満
買い物終了後、さえ・ジュニ・レイラ連れGO→。

けっこう離れて前に雑種の子が散歩中・・・。

さえもいたので、あまり距離は縮まらず逆に離れていた。

あまり気にせずあるいていると・・・ふと前を見たとき、その雑種の子が目の前にいた@@;

飼い主、遠く離れて呼んでるだけ(汗。

でもその子は尾ブンブンだし、ジュニも喧嘩しそうな感じではなかったので気にせず歩いた。

変わらず飼い主は、呼ぶのみで来ないんだけどね^^;

ふとその子がレイラの元に行った・・・レイラもなぜかクリの時のように嬉しそう。

レイラ発情中じゃんっと思い出し、だからこの子は来たのか?
確認すると玉あり!

ヤバイっと思いきや、あまり興味はなさそうだった^^;

レイラもその後すぐディスク命に戻ったしね。
でもレイラと近づいたことで、ジュニが微妙に喧嘩腰ーー;

でも全然その子は喧嘩する雰囲気ではなくよかったよかった。

ようやく、ゆっくりと飼い主のもとに行ってくれた。
レイラ

reira

毎度のことだが、グランド一周終わっても不満足なレイラ・・・まだ投げろと言うんだよね^^;

君に限界という言葉はないのか・・・。

やっぱ夏と違いバテがほとんどないもんねぇ。
夏は口全開だけど、冬はホントにない!
しぃして言えば、夜中の犬橇時に往復で3km走ったときくらいかな。

でも今年に入ってまだしてないや(汗。

近々しようっと。レイラも完治してきてるし。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

お。一眼デジ出したな(笑
下の3匹写ってる写真、カワイイね♪
そーだよ、ジュニほっといたって運動しないんだから、Okiちゃんが一緒に歩いてやんないと痩せないぞ(  ̄m ̄)お山は最適。
【2007/01/22 00:20】 URL | ももち #- [ 編集]


さえがいないときはたま~に持っていってるよぉぉぉ。
右手でディスク投げて、その手で取るから濡れ手壊れないか心配だけど^^;

私の変わりにお山に連れて行ってももちさん頼む!
けっこう止まるけどね^^;足裏に雪ついて(汗。
【2007/01/22 09:02】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/313-ed4dfcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
