forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
プチ登山
午前中はお買い物。

買い物中に寝たさえだったので、帰宅してジュニ・レイラ・ソラ連れGO→
レイラ
↑ディスク命のレイラはひたすらディスク遊び。

レイラ・ソラ
↑ただそれを追うソラ。

レイラ・ソラ
↑仲良く一緒に走る2頭。

ソラ
↑ディスクが取れなくともこの笑顔。

ジュニ
↑プチ登山。

立ち入り区域のホンノホンノプチ登山。でもけっこう急だから、プチだけど疲れるのだ・・・。

ジュニ
↑先に行く3頭なので下で呼んでみた。

ジュニ
↑ジュニも楽しそうにこの笑顔。

いつもは公園でただレイラとディスクして遊んで終了だったから、ジュニにとっては(私にとっても)、いい運動だわ*^0^*
今年はこれでデブといわれずに済むかしら?

jyuni
↑なんだか顔がスマートに見えるわ

おからベースのごまクッキー

を作った。

けっこうなおからの量を使った。
クッキー
↑少し厚手にしたので、中までしっかり焼けるようフォークで穴をつけた。

以前は薄くしていたのだけど、最近はフォークで穴を開ける事により、中までしっかり焼けるようにして、厚手にクッキーを作っている。
そうすることで焼き時間は長いが、量が出来るのだ!!!

今回の分量はおから(炒後)約450g・小麦粉250g・すりごま50g・卵1個・マーガリン20g

やはり多量のおからを使っても焼くと水気が無くなり、出来た量は425g。

すりごまを使った事により、カロリーも増

でもとってもカリカリして美味しそうだわ*^0^*


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/312-c84065b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
