forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
明日のために?
キリ番1111の申告がないので仕切りなおしで続いては5555です!
踏んだ方bbsにてご連絡を!

今日はお仕事ってことで帰宅後、ジュニ・レイラ・ソラ・ノンタン・さえちん連れ公園へGO→。

↑早々にジュニとさえちんのお散歩。ノンタンの伸び縮みするリードを借りての散歩。少しはさまになってるかしら?
ノンタン
↑どこ行くかわからないノンタンはロングリードで繋ぎっぱなし!
レイラ

ララ母と携帯メールしていたら、公園に来るとのことで、明日のために?ムツ父ちゃまとレイラで練習!
投げ練
↑しっかり一人で投げ練するムツ父!偉い。
ララ
↑ララちゃんが見つける先はもちろん・・・。
『ララ~』と呼んでも絶対に無視レイラなら絶対吹っ飛んでくるのに~。

いつもより長いしての練習!?明日の大会はどうなることやら
まっレベルが高いから・・・期待はせず頑張ろう

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
やばい。。。
キリ番を意識して見てなかった(・・;)
1050ぐらいまでは意識してたんだけど、すっかり忘れていました(-_-;)
5555じゃ長いから2222ぐらいにしませんか? 笑
【2006/04/29 22:55】 URL | アル兄 #- [ 編集]


222ですか~近すぎますよ~ゆっくりじっくり狙ってくださいな~。私は20000狙いますから!
【2006/05/01 08:30】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/31-2e076b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
