forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
忍耐力
午前の部・・・
朝からさえ・ジュニ・レイラ・ソラを連れグラウンドへ。
さえ
↑最初はしっかり橇を引き、自分で歩くんだけど・・・。

途中、橇で滑って遊んだりして、終わったら・・・『抱っこ』・・・。

『橇に乗って』って言っても・・・『抱っこ』・・・。

まだまだ4分の1も進んでないのに・・・『抱っこ』・・・。

仕方なく、橇を片手にさえを抱っこしながら、投げろ投げろとうるさいレイラの相手をしながら、残りの4分の3を歩いたよ(汗
レイラ・ソラ

とても天気がよく、さえを抱っこしながら歩くと、もう汗だくよ^^;

やっぱ母は忍耐力が大切ね!!!

やはり外で遊ぶということはさえ自身も疲れるんだよねぇぇ。
家では夕寝をいつもするのに、今日は14時前にしっかり昼ねzzz。

なんだか私もお疲れモードで、いつもならさえが寝たから遊び行くぞぉぉだけど、私も一緒に昼寝zzz。

15時過ぎ、さえに起され、目覚める。

午後の部・・・
行くの迷ったけど、またまた遊びに行った。

さえを置いていくつもりだったけど、泣いてうるさかったので、連れて行った。
さすがに16時にもなると段々冷えてくるわ。

午前の部よりも自分で歩いたが、やはりまた『抱っこ』と来た。

しかし、優しくない私は、さえに『抱っこするためにつれてきたんじゃないよ』っと言い聞かせたら、理解した模様?

抱っことは言わず、橇に乗ってくれた*^0^*

2度も外で遊ぶと、さすがのさえもいつもは23時前後に寝るのに、今日はしっかり22時前に就寝zzz。


ワンご飯・・・
今日の内臓は馬肝臓

肝臓ってレバーだよね???

生ではないけど、おやつとして与えたことはあるかな?

臭いも上々。

もちろんペロリと完食
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/309-b62c6e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
