forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
不二家回収
あぁぁぁせっかく今日買おうと思ってたのに・・・札幌工場でも問題ありありでもう撤去されて店頭になかったよ・・・。

捨てるくらいなら安く買うのになぁ。

意識したことなかったけど、不二家の菓子類ってけっこうあるんだね。
だから店頭も棚が空き空き。

我家にもしっかりあったわ。

あぁそれにしてもミルキー食べられないなんて・・・。
無くなると思うと異様に食べたくなる私^^;
まっその前から、ミルキーだけはよく食べてたけどね。

だってママの味だもの!


今日は、昨日のダックスをみならい、みかんも雪の中で運動運動と連れて行った。
みかん

↑車から降ろしたとたん走った。おぉぉっといい感じだぁっと思ったら・・・止まったーー;

その後、先に進んで、呼ぶも引き返すしーー;

ってことで、抱っこしてある程度中に入ってから、また放した。

まっ自らは走らないけど、なんとか後ろからトコトコ付いて来る。
レイラ・ソラ
↑いつものようにディスクで遊ぶ2頭。

がみかんがいたから、いつもより投げられない^^;

ジュニ
↑先頭をきるジュニ。

呼ぶとしっかり『おやつぅぅ~』っと戻ってくる。

レイラ・ソラ
↑いつもより投げが少ないので投げろ投げろと吠えて吠えてうるさいーー;

ジュニ・みかん
↑ジュニが呼ばれたら、みかんもしっかり付いてきた。

レイラ
↑2頭仲良く。

結局なかなかみかんがいると進まず、半分行ったとこで、みかんが引き返してしまうため、引き返していつもより、遊びが少なかったレイラ。

不満足そう^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/308-d41bfa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
