forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
運動運動
午前中は大量の肉が届く、届くまでの間おやつ作り。

お昼にはノンタンがお迎えに来て1週間ぶりにお家に帰れた。
とても嬉しそうなノンタン。やはり命の恩人の飼い主が1番なんだよね。

今日の昼食は・・・たこやきともちピザ
ピザ
↑もちピザ。

以前テレビでやっていたから、真似したのよね^^;

やっぱ自分で作る料理は上手い!毎日は絶対作らないけどね。

でもたこやきに餅ピザにで胃に来た&多すぎーー;
こってり&こってりにするなって感じか^^;

その後、一息入れ、グランドへGO→。

やはり止めるスペースが無いからか?ほとんど人が出入りしている形跡が無い。
reira

最近、さえがいたり、ノンタンがいたりと手が余してなく、ずっとレイラはディスクで遊べる感じではなかったのだけど、今回はさえもいないし、ノンタンもいないしで手が余している。

ってことでグランド一周する間レイラは、ずっとディスク遊び。

これっけっこうな運動になる。さすがのレイラも勝手に一時休憩をする!
↑めずらしく?遥か遠くに離れたジュニが戻ってくる動画。

けっこうジュニも離れたりするので、そのたびに呼び戻し、走って帰ってくるからいい運動だわ。

そのたびにおやつあげてるんだけど(汗。

▲TOP
この記事に対するコメント
うわぁ♪
もちピザ おいしそう~~♪
今、いきなり食べたくなっちゃったわ!(笑)
これホイルに おもちとピザソース?ベーコンとチーズ?
でオッケー?
あ、お餅は小さくした方がgood?
【2007/01/11 19:47】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


おいしかったけどねぇぇぇ。
たこやきのあとにはNG。おなかいっぱいだし^^;

トースターのトレーなのだけど、我家のは汚いからホイル。
下にもちがついて伸びてしまうから、つかないよう工夫した方がGOOD。

テレビではサラミとかたまねぎとかだったけど、我家ではピザソースにツナベーコンチーズでした!

一口サイズづつで作ったほうが食べやすいかも!
大きいと分けるときにくずれるーー;

先にもちを軽く焼いてから、具を乗っけてまた焼いてねぇぇぇぇ。
【2007/01/12 09:09】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/301-88a92022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
