forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
呼び戻し完璧?
午前中、高校時代の友達宅へ遊びに行った。
昨年11月に生まれたばかりの女の子に逢いに。

やはりさえちん、おねぇちゃんおねぇちゃんって感じがした!
さえ・さよこ・はなめ
↑まだまだ首の座ってない赤ちゃん。

赤ちゃんって・・・こんなちいさかったっけ?っと思う私^^;

たった2年前のことも、もう2年前っという感じで覚えてないし^^;

やっぱ赤ちゃんは可愛いぁぁぁぁぁってもう赤ちゃんはいりませんがね!
犬の赤ちゃんはいっぱいほしいけど。

午後過ぎには帰宅し、ようやくまたまた降り出した雪も積もり、グランドヘGO→。
でも雪降ったおかげで駐車する場所がーー;
でもなんとか隅に止め、遊んだ。

ジュニ

足跡一つ無いくフッカフッカで気持ちがいいわぁ。

ジュニも雪の中にもぐり気持ちよさそう*^0^*

ノンタン
↑そしてとても成長した?ノンタン。

意外と学習能力がいいのか、戻ってこればおやつがもらえると、今日は、足っては戻りの繰り返し^^;
でもしっかりどこにもいかなかった。

偉いノンタン。それに何よりも走る姿はとても輝いている。

レイラ
↑レイラとソラはディスク。って一枚しかないけど^^;

ってことで、レイラがディスクを取り、ソラはただ一緒に走るだけ。
でもソラはそれでも満足なので良し。

最後の方になると、ちょうど白柴かな?が見えて、ジュニが立ちすくみ、ノンタンも立ちすくみ、私一生懸命2頭を呼ぶのだけどなかなか来ない・・・。

しかしそれでも甲高い声で『おいで~おやつだよぉ』っと叫び、なんとか、ジュニもそしてノンタンもしっかり戻ってくれた!

↑とっても笑顔なのよねぇぇぇぇ。

きっと走れる楽しさ・戻ればおやつをくれる嬉しさと楽しいことばかりなんだよねきっと。

1週間ほどのお泊りも、明日でノンタンは帰宅。
また遊びにおいでねぇぇぇぇ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/297-50284b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
