forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
今日から
仕事な私。ってもたいした仕事はしてないけどね(汗。

休みもおおいし。私的にはもっと働いて稼ぎたいけど。
そろそろ職かえるかな。

犬と遊べなくなるのは可哀想だけど、大会などなどに出るには、お金かかるし、色々やりたいことあるし(将来的にも)。

やっぱ世の中金だなぁぁぁぁっと思うよ。

はぁぁぁぁどこからかお金が舞い降りてこないかなぁ。

今年は一括千金(あってるか?)を狙って、去年に宝くじを40枚買ったんだよねぇ。
いっきに12000円なくなるのは辛いから、毎月少ない小遣いから1000円を引いて12ヶ月で12000円を貯め、買ったわけよ。

見事1200円になって帰ってきたけどT0T。

やっぱ、夢のまた夢だね^^;

コツコツやれってことかしら?

そんなこんなで(ってどんなんだ?)。さえの機嫌もあり、遊びに行けず。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/293-9d025e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
