forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
手術
まだまだ続く嬉しいお正月休み*^0^*

午前中はずっと家で引きこもり^^;
なんだか今日はあまり天気もよくないし、寒いしねーー;

昼過ぎにはノンタン久々にお泊り。一週間くらいかな?

さえちんが15時過ぎようやく遅い昼寝をしたので、寒いけど、ジュニ・レイラ・ソラ・ノンタン連れグランドへ行った。

ここで欠かせないのが布ディスク。
しかし、これをまたソラがすぐ壊すのだーー;

持って来る間にカミカミ・・・レイラを追いかけながらカミカミ・・・
すぐ壊れるよ・・・しか~しいくら100均の布ディスクでも壊れたからとすぐ捨ててしまえばもったいない。

だって、チリも積もれば山となるのだから!!!

だから私は治すのだ!
ディスク
↑ボロボロになり、ホースも出てきているけど、丁寧にまずは中にいれ、手術開始。

ディスク
↑これでまだまだ使用可能。100円以上の元をとらねばね!
ってこのディスク、実は昨日直したばかりだったのに(汗。

やはり100円だけに寿命は早いか?

でもレイラが生後半年の時は、けっこう持ったけどな・・・。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
手術って
なに?ってびっくりしたよ@@
布ディスクね^^;

あっそうそう
あけましておめでとう♪
今年も辛口で、よろしくね~~笑
【2007/01/03 22:55】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


そうよぉ。レイラが手術したと思ったかしら?

今年もいじめられながら辛口言えるよう、自分の腕も日々あげなくては(汗。
【2007/01/04 15:07】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/290-a01f1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
