forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
新年あけましておめでとう
今年も色々お世話をたくさんかけますが、こんな私どもをよろしくです。


さてさて、昨日の夜は、私の父方おばあちゃん家に行き、豪華な食事をしたあと、ソラパパ実家へGO→。

今日は、ソラパパ仕事で、私はのんびり。

昼前には、母方おばちゃん家が近いので、さえを橇に乗せ、レイラを連れて行ってきた。

これがまた一苦労で、レイラ引っ張りすぎーー

まっなんとか、無事に済んだ。

その後は、ソラパパ妹と、白い恋人の工場見学?みたいなのに行ってきた。

微妙に眠いさえちんだったけど、なんとか寝ずに終了。
ケーキも食べ美味しかった*^0^*
さえ
↑そとにあるイルミネーションでパシリッ。

帰りはやっぱり爆睡zzz。

夕食を済ませ(さえはzzz)、起きないさえなので、起さないよう、無事ご帰還。

家に着いた途端、起きて一言『着いた』ってすごいはっきりと言葉になってる。
とってもこの時寝起きがよかっよ^^;

その後23時過ぎまで起きてたような・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
今年もForeverFamilyにとって素敵な一年になりますように!
どうぞ今年もLam爺&Qoo&猫ウ~をよろしくおねがいします!

北海道の冬は、真っ白・・「白い恋人」はまさにぴったりのイメージ。。
イルミネーションの前のサエちゃんは、とってもお姉さんな感じで可愛いですネ~
【2007/01/02 20:18】 URL | Tomomo #yqZ6pBgg [ 編集]


あけましておめでとうございます。

今年もまたよろしくお願いします。

ラム爺さんはいつまでも健康で長生きをし、減益で頑張ってくださいね。
そんなワンコをみると我家も勇気づけられますので!
【2007/01/03 10:34】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/289-f3ef1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。