forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
2006年最後の日
気が付けばもう2006年最後なのね。
とっても早い一年ねぇぇぇぇぇ。

2006年の思い出といえば・・・
2月3月に各2日間計4日間参加した犬橇の2DOGファミリーにて、4走全て優勝したこと。

6月嘱託警察犬の試験に参加して惜しくも2○で不合格だったけど、2○もできたこと!

5月の訓練競技会で奇跡の一般CD2において2席をもらったこと。

5月7月1日目の1度で、レイラがJP・AGともに独占優勝したこと!

そして2度へ昇格し9月に2度デビューしたこと。
そのデビュー戦の1走目のJPクリーンラン4席入賞。

っと今年はとても充実していた年だった。

来年の目標は・・・
ジュニ=もっともっとテンションよく頑張ること。
レイラ=AG2でのCR・トレCH完成。
みかん=アジQデビューを果たす。

けっして難しいことではないのだから、少しづつ自分のペースで他の人のペースに惑わされずに頑張りたいね。

私は私・他人は他人なのだから。

欲を出せばだすほど、犬にプレッシャーがかかってしまう。

ジュニにはジュニにあったやり方を・・・
レイラにはレイラにあったやり方を・・・
みかんにはみかんにあったやり方を・・・  

だね。


そして今年色々お世話になった方々来年もお世話かけますが、よろしくお願いします。

そして来年も、今年以上に良いお年でありますように(祈)

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/288-9eed619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
