forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
前回同様・・・
朝・・・
レイラ
↑やはりジュクっとしてきた。

ただ、いまのところこの一箇所のみ。でもなんとなく鼻の上が腫れてるような・・・。

ちょうど正月休みも入り、きっと病院は今日までだよねぇぇぇ。
治療も去年と同じ・・・それでいて、皮膚の細胞を取るのかな?
2~3万って思ったら、足が病院に行こうとしないわ(汗。

もちろんこの検査で結果がわかり、治療法が見つかれば一番なのだけど・・・去年は結局何もせず、治ったってのもあり、なんとなく足が重い・・・。

今のところは一箇所だけだから、まずは様子をみようっと。

ジュニ用にもらって、結局与えなかった抗生物質も少しならあるし。

もちろんレイラはいたって元気満々。


両親がさえと買い物に出てる間に、冬季閉鎖中のグランドへまたまた行ってきた。
レイラ・ララ

蛍

ジュニは買い物へ一緒に行ってるので、レイラとソラの2頭を連れて行った。
ついでに久々に一眼デジも持っていった。

やっぱ違うわ。あんまうまく撮れないのだけど、コンパクトカメラはさらに全然なのよT0T。タイプが古すぎか???

買い物から帰ってきた両親&さえ。
ってことで母にカメラマン頼み、家の前で犬橇ぃぃぃぃぃ。
レイラ
↑恐かったのか?泣いてしまったさえちん^^;

ってことでさえを抜かし一人で乗った
jyunireira
↑ジュニはワンワンうるさいわ、人の足噛んでくるわで最悪ーー


午後にもまたまたグランドへ行ってきた。犬橇する予定だったのだけど、10cmほど積もった場所じゃぁだめだった(汗。

全然進まないし、バランスがーー;

ってことでディスク遊びに変更。

その後はのんびりと家で過ごした。

夕方・・・やはり鼻の上がデコボコなっている。時間が経つに連れ、やはりジュクってしてきている。
まださほどではないが明日あたりにはもっとひどくなりそうだ・・・
やはり病院で検査か?

でもやっぱり・・・足が重い^^;

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/287-ac22104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
