forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
同じ現象
去年・・・いや今年の1月?に出た顔の異常現象

今年もまたか?
レイラ
↑右目の部分

レイラ
↑アップでみるとこんなん。

でも秋あたりにもここまではぽっこりなっていないけど、なっていた。
ジョーもまたスラ?かなんかで目の部分がこんな風になったとか!
ってことでこの時はレイラもスラか?と思ったし、それ以上なにもならなかった。

しかし今回は・・・スラしてないし(汗。

ひどくならなければいいが・・・。思い出すよあのひどい顔

一体なんだ?

私は原因の一つはご飯かなと思った。
時期的に野菜が高く、この時は肉ばかり与えていた・・・。
野菜が無く肉のみの日々が続いた。だから栄養バランスの面で皮膚に異常がでたのかなと自分で解釈していた。

もちろんそうなれば、ジュニ・みかんも同じ風になるはずだけどね(汗。

でも今回は・・・野菜は盛りだくさん。レパートリーはほとんど一緒だけど、必ず2~3種類の野菜を盛りだくさんに入れている。

だから、やはり私の解釈は違ったのかな?
それかレパートリーが同じすぎでダメだとか?でもそうなればまたジュニ・みかんもなっていいはず・・・マジ一体なんだ?

まっ去年も同じことやってるし、気分的には焦ってないけどね~。
だって本人はいたってげんきなのだもん。


今日で年内お仕事終了V^0^V
それから、買い物に行き・・・って目当てのものが売切れだたけど^^;

その後さえちんのお迎え。隣に公園があるので、母にさえちんを託し、その間、レイラと隣の公園でディスクで遊んだ。

ザクザクだったけど、まっいいかぁぁぁみたいな^^;

まっレイラも久々に運動が出来たし、満足とは行かないけど、遊べたしね。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/285-42087911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
