forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
雪だるま!?
朝からムカッとすることがあったけど、気を取り直し、銀行へ行き、そのまま、ジュニ・レイラ・ソラ連れ冬季は閉鎖しているグランドへ行った。

駐車場が除雪されてないけど、手前で何とか止めれた。
レイラ
↑道無き道にディスクを投げて運動運動。

これってけっこうな体力よねぇぇぇぇ。
運動不足する冬にはやっぱこれはいいわぁ。
レイラ:・ソラ
↑帰りも道無き道を帰ってくればいいのにな・・・。

ジュニ
↑体につく雪が気になり置いてけぼりのジュニ。
あとから道無き道をゆっくりを進んできたわぁぁぁ。

その後は、私の後ろを歩き、雪が付かない様にしてたわ@@;

ジュニには全然運動にならないね^^;

レイラ・ソラ
↑見よっ。ほぼ同じだけ雪の中で遊んだにもかかわらずこの差を。

ジュニ

ジュニ
↑全身雪まみれのジュニ。

体についてる雪が気になってしょうがない。

レイラ
↑ジュニまではいかないけど、レイラも同じくらい雪だるま状態。

でも全然気にならないらしいレイラ。

ソラ
↑さすがスムースのソラ。雪玉一つないぞぉぉぉ。

やっぱ短毛種はいいわぁぁぁ。


家に帰ってからもジュニは雪玉を一生懸命取るのに、レイラは一切取らない。
ジュニは自力で、レイラは自然にまかせるのね^^;

こんなところでも色々と性格が分かれてまた楽しいわ*^0^*


午後からは特に何もせず、さえちんとのんびり過ごしたとさ・・・。

でもけっこう疲れたのか、満足しなかったらうるさいレイラだけど、うるさくなかったから、疲れたんだね^^;

▲TOP
この記事に対するコメント

お礼が遅くなりましてスミマセン!!
我が家の2頭に美味しいクリスマスプレゼントありがとうございます!
近々久々にブログを更新して宣伝させていただきますね♪甚だ微力ではございますが。
雪遊び楽しそうですね。こちらも雪国のはずなのですが、今年はまだ積雪しておりません。寒がりのテトラとペンタにとっては過ごしやすい冬になりそうです。
【2006/12/27 19:54】 URL | てとぺん #q7XswXQk [ 編集]


ほんの気持ちです。
でも喜んでいただけて嬉しいです*^0^*

ドカ雪のあとは雨で散々です・・・。

寒がりのテトペンちゃんの次のプレゼントはジュニの脂肪かしら(笑)。
【2006/12/28 09:07】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/282-8f08b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
