forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
来春18歳
日中は比較的、熱も無く元気なので、ソラパパ実家に行く事にした。

熱が出ては困るのでいちよう座薬ももってね。

の前に、お使いで、従兄弟宅に届け物。
従兄弟宅には雑種のギンとポメのラブがいる。

雑種のギンは来春18歳。
もうほとんど寝たきり状態だという。
体もガリガリで激細。
18年長いと言えばながいけど、もっともっと長生きして欲しいね。

隣にいるラブはうるさいうるさいーー;
うるさいので首根っこつかまえてやったよ!

ソラパパ実家に付き、寝たら、犬達遊びに連れて行こうと思ったけど、なかなか寝ずzzz
結局夕方まで起きていて、風邪ということもあり、いつもより早めの帰宅。

帰りの際にグリーンドームより、遊んできた。
さえちんはもう爆睡zzz。

暗い中にも犬連れはいて、ジュニより一回り小さいジュニっぽい犬とレイラは遊べるし、秋田犬っぽい雑種の犬とジュニはひきながらも仲良く遊んでいた。

集団で雑種が4頭くらいジュニの周りに来るし、っていうか、ジュニも同じ飼い主の犬みたいな感じに見えるしーー;

飼い主いるのか?と回り見るとそれらしいひとはいるのだけど・・・なんだか微妙^^;
遠くに行っても呼びもしないのだもん・・・
その集団にさすがにジュニもひいていたけど^^;

レイラとたくさんディスクをして終了。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/279-9891c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
