forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
プール熱
今日は仕事が休めないため、さえちんを母に任せて出勤。

朝は熱も高くなく、機嫌は良い。

日中はやはり39度以上熱が出たということで、病院に行ってもらった。

結果、やはりプール熱。

プール熱には特効薬が無く自然に治すしかないとか。
熱が高いだけに、脱水症状につながるので、点滴をしたらしい。

だよね、こんなガキんちょに1Lの水飲めっても飲むわけが無い!

水分をこまめに取り、5日間ほどの高熱を我慢との事。

私が帰宅した際には熱も高くなく元気だった。

夜はやはり熱が高くなって、座薬をさした。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/278-b503349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
