forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
犬橇
お休みの今日は朝から、ずっと年賀状作成。
っていうか印刷にかなり時間が掛かっただけなんだけど^^;

我家のはさほど多くないけど両親のがおおくてーー;

お昼は私特製たこ焼き!っても普通なんだけど、チーズとか入れたり一工夫してね。
さえちんも美味しい美味しいと食べてくれた*^0^*

午後からも続きの印刷中・・・。

途中さえが寝たのでzzzその間に庭でディスクで遊んだ。
もちろんこれだけでは満足しないレイラだけどね^^;

その後、おやつを作り、色々してる間にあっという間に一日が終了・・・。

いや、まだまだ一日は終わりませぬよ!
これからですよこれから!

『14才の母』を見ながら泣き、同感と思うとこもあったりしたねぇぇぇ。
ってこんな話題は置いておいて・・・

ドラマ終了後、今季初でもないけど、遊歩道では今季初の犬橇やっちゃいました。
レイラ・そら
準備をすると行く気満々のレイラとソラ。

↑もらったマイハーネスを装着しいざ出動。

途中雪がなくいつものとこまで行けず往復3kmとはならなかったけど、ほぼ3kmの道のりを走った。

レイラのハーネスは使い古しで、紐が無く自分でつけたのだけど、途中外れてしまった(汗。
それでも無視して気楽に走るレイラーー;

そして行きもそうだったのだけど、小学校付近で野良犬が出現
野良
↑ジュニに見えるけど、立派な野良犬ですから。

去年もいたのはこの犬か?

茶色いハスキーが小さくなった感じ。
とてもあきらめのはやい野良ちんだった。

大きさはジュニと同じくらいだね。

野良のくせに丸々だったけど、やはり飼い犬か?

そしで無事ご帰還。お疲れぇぇぇぇ。

何よりもいい運動だったわね。

橇が小さくて私はけっこう大変だった^^;
足に力を入れないと、足が地面についてしまうし、力入れてると疲れるしで、けっこう私も疲れるのよ^^;
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

その子、野良じゃないかもね。
よく、夜になると放してる人いるじゃない。去年も今年も、なんて野良ならあり得なさそう~。
 で、年賀状できあがったの~?
私も夫の実家の分はできたけど、我が家のはまだ手をつけてません~~(; ;)
【2006/12/21 23:37】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]

いいなぁ
もう犬ゾリができるのね♪
【2006/12/23 13:38】 URL | ミュウ #- [ 編集]


かな?去年もジュニっぽい犬だったから、同じ犬だと思う。
我家・・・印刷したけど住所とかは何もしてない^^;

ミュウさん
もう出来ますよぉぉ。そちらとは別世界です。
【2006/12/24 09:12】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/276-fd9bfb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
