forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
よだれ
寒いから、ホントは行く気なかったのだけど、やはりレイラのうるささに完敗^^;

ジュニ・レイラ・ソラ連れ、膨大な空き地へ遊びに行った。

足跡のない空き地を歩くにはけっこう疲れるわ(汗。

この空き地=U人フィールドと同じくらいかな(いやそれより広いかも?)。
綺麗な長方形型の空き地だしね。

ってことで、空き地の周りを歩きながら、布ディスクで遊びながらの運動開始。

ジュニはすぐ雪が付くのか止まってしまうーー;
おやつ作戦で呼び、運動。

空き地の周りを歩きながら、レイラ・ソラはディスクで遊ぶと一周する頃にはかなり疲れ気味。
まっそれでも投げれば追うけどね^^;
レイラに『終わり』という言葉はないからね^^;

夜・・・レイラの目線の先には高級みかん
レイラ
↑ひどいよだれですから^^;

レイラはみかんでいやしくなったのよね^^;
数年前の正月でおばぁちゃん家に行った時、バクバク食べさせるおばぁちゃん・・・それから、いようにいやしくなったレイラでしたとさ。

だからみかんは大好きなレイラ。高級となればなおさらよ!

まっいやしいのはいいのだけどさ・・・このよだれどにかしてぇぇぇって感じ^^;
だってもちろんこの下にはレイラのよだれで洪水よ

ジュニ
↑お肉一杯・毛一杯のジュニもこの家は寒いのか?
珍しくこの何?(なんていうかわからない^^;)やつに丸まって寝てるしzzz。

シロがいなくなってから、誰も使わなくなっていた布団?(布団にしておこう)
みかんが来て、少しづつ活用されるようになり、ときには、はみ出てるけど、レイラも使用したりと、大活躍!?

もう充分580円のもとはとりまくりね!それでもこれは思い出の品、値段は安くとも、思い出は買えないから、なかなか捨てられない!
っていうか、思い出の品じゃなくてもいつか使用するだろうと、捨てなさそうだけど^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/275-ee35f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
