forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
アジ練&犬橇
午前中からアジ練に行ってきた。誰~もいなかったーー;
ってもすぐあとにゆきこさん来たけど。

まずは排便させて、前回と変わらないコースが立っていたので、走らせる事に。
ってもここ最近、雪降らずで一部滑るため、滑らないとこだけやり、あとはほとんどをタッチ重視。

シーズンに向けてのタッチの確立をあげなくては。

今日は、ジュニは両親を先に買い物に行ったため、連れて来ず変わりにみかんをつれてきた。
久々のアジ。
まずはトンネル・・・まっすぐなトンネルいい感じ。

まだまだコマンドで理解してるわけじゃないけど誘導でしっかり入るようになった。
ってことでU字のトンネルすると、出てきてしまった^^;
その時、みかん私に近づいてきて、みかんば踏んでしまった@@;

その瞬間みかんビビちゃって逃げていったーー;
みかん的に怒られたと勘違いしてるはず!で一度トンネルくぐらせ褒めておしましにした。

来年はでもアジQデビューできそうだね。みかんはアジQ限定ね^^;

その後、ももちさんもやってきてジュピと服従したり遊んだりした。

帰る前には裏で久々に犬橇ぃぃぃぃってもボブスレーね^^;
前にもらったハーネスをつけて。

やはり地面が地面だけにちと血出してしまった。
みかん
↑最近のみかんの寝床。

暑すぎず寒すぎずで一日ここにいる^^;

夜・・・さえちん高熱が出た・・・。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/271-0009cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。