forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
やられた&22才のバースデー
午前中は買い物へ出かけた。

途中、従兄弟の叔母さんからTELが来て、渡したいものがあるから、帰りに寄って欲しいってことだったのだけど、あとからまた電話来て、従兄弟が働いてるラーメン屋が移転したらしく、近いとの事で、一緒に行くことになった。

買い物してると、ボーダーに逢い、触らしてもらった。
ちょうど、さえちんよりも少し小さい女の子連れだった。

とても大人しくてメンコかったわぁぁぁぁぁ。
レイラじゃ大人しくしてないしね^^;

その後、違うとこに買い物していて、いつものようにジュニは車で留守番・・・して久々にまたまたやられたわ^^;
母がパン屋で食パンを買ってて、それを足元に置いていた、返ってきたら、1/3位食べられたーー;
長さで言うと5cmくらいかな?でもさすがのジュニも全部は食べ切れなかったのか?
それとも食べてる途中に私たちが帰ってくるのが見えて食べるの辞めたのか?

もちろん今日のジュニご飯はナッシング。
変わりに少ないお肉はソラ君の口に久々に入った。

今日から、朝のフードは切り替わり、全く初のフードだから、ソラ君大丈夫かな?と心配だったけど大丈夫な模様。
っていうかこのフード普通のフードと違う。
臭いがフードっぽくなく、つい味見してしまった^^;
っても美味しいとは言えないけど、普通のフードのようにまずいとも思わなかった。
やはり素材の違いか?もちろん未開封3ヶ月の開封後は1ヶ月の添加物が一切?含まれていないフード。

ホントは午後にでもアジ練行こうと思ってたのだけど・・・ラーメン食べたりで予定が壊れ、家に着いたら14時過ぎーー;

おまけに疲れたので、犬達は、隣の駐車場で軽くディスクして遊んでおしまい。

夜、姉から電話が来て、物を運んで欲しいと来たーー;
ちょうどソラパパが帰宅して、ハイエースが帰ってきたので、仕方なく冷蔵庫やら洗濯機やらその他モロモロ運んだ。

あぁこれで2階の冷蔵庫さんともお別れ・・・。

しかも運ぶの4階ーー;重いし狭いわで大変ーー

22才バースデー
今日は今は亡き1代目ジャンボのバースデー。

生きていれば22才か~。いい年だね。
この年まで生きろってのも難しいけど、ジャンボなら生きると私は思ってたんだけどね。

持ってる寿命には勝てなかったね。

ジャンボと同時に兄弟犬ジャックの誕生日でもある。
ジャンボは17歳3ヶ月・ジャックは12歳で旅立った。

他兄弟もジャックと同じくらいだったと聞いたけど、そう考えればジャンボは長生きだったんだよねぇぇぇぇ。

さすがジャンボだわ!!!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/270-73b7db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
