forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
広々
午前中はおやつ作りに、その後買い物やら銀行やらでいつの間にか昼も食べずに14時過ぎ@@;

ってことで犬達つれ公園へGO→・・・したのはいいけど他の人が使用していたため、辞めて違う空き地に行った。
ここは市の土地だよね~たぶん^^;
昔はお祭りとかしてたんだけど、いまやここじゃ何もしないタダの空き地!
↓こんな広いのに何もしないなんてもったいないけど、我家には嬉しいドッグラン
空き地
雪も完全に溶けていたので、ここで遊ぶ事に。
ジュニ
広々とした空き地にジュニも自由にランランラン
レイラ
日曜日の大会に向け特訓!って問題は私か
ソラ
ソラも口全開

みかんもいたんだけど・・・放浪中

思い切り遊び満足したかな???
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 土の上で、犬たち楽しそうだね♪
見てるとこっちも嬉しくなっちゃうよ。
ソラ、舌長すぎ~(笑)
7日は、オーストラリアかけて出るの?
うぅぅ・・・また会えないか~。
【2006/04/26 21:48】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


とても活き活きしてますよ~。

舌に限らず耳も長いし足も長いし全体的に長い!?

7日でますよ~~~またまた逢えないのですね・・・。今年初はどこでお会いできるかな~?27日J○Cが7日と同じとこでありますよ!
【2006/04/26 21:57】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/27-2f7df3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
