forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ダイエット
お休みな今日の午前中にお届け物が届いた。
フードなど
↑フードに缶詰にサプリにリンゴ酢にシーウィード&ローズヒップ。
サービスでオールグレインパフとレトルト2つがついてきた*^0^*
なんだか得した気分。

っと一緒にローカロ生活の品も届いた。
以前に『2時チャオ』?で荻野目陽子が出ててやってたんだよね~。

3食するのではなく、うちの1食を変えるのよ。
私もこれでダイエット頑張ろうかしら?ってまず間食が問題か(汗。
それにこれ一つ食べただけじゃ満足しなくて余計に食べそうだわ^^;

その後、ホー○ックに出かけた。っつぅのも、以前買ったDVDの画面がおかしくてもっていったんだけど、在庫がないらしく同じようなものと交換になった。

同じ7インチで明るさ倍増だし、いいのかな?っと思ったけど・・・家で見る分にはなんの不便も無いけど、持ち歩く事になると不便・・・。

以前のは本体にバッテリーが内蔵されてるのに、今回は30分長く見れるが、内臓じゃない・・・持ち運ぶにはコンパクト&軽量がいいのに、以前よりも重くなる&コンパクトジャなくなるーー;
これってどうなのよ!!!

まっ新しくなっただけましか???

帰りの車でさえちん寝たため、昼食後、寝てる間に犬達と遊んできた
レイラ

ソラ
↑ここ最近は雪降らず暖かいためか、雪が少しザクザクしてるーー;

足跡はほとんどないので、ないとこで遊んだ。
ジュニ・レイラ・ソラ
↑遊びが終われば公園内の散歩。
でも私、道なき道で歩きづらい^^;
ってことで犬達を走らせて先に行かせ、離れたところで私は逆を歩き、戻ってこさせての繰り返しをし、散歩と言うよりも運動みたいな^^;

さえちん元気なことは元気だけど、やはり耳のせいか?心なしいつもより不機嫌。
何かやるにもすぐ行動ができないーー;
レイラ・さえ
↑犬の夕食時にはしっかりお手伝いしたけど・・・ちょっとこれはーー;

食事中だっつぅのにレイラのハウスに入る--;
それでも怒らないレイラは偉いわぁぁぁ。

もちろんさえも見てるだけで手は出さなかった。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/268-c7f1b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
