forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
さよならまさお君
9日ポチたま元祖旅犬のまさお君が悪性リンパ腫で7歳でこの世を去った。

旅犬を引退したとはいえ、毎回見るのが楽しみだったけどとても残念・・・。

でもきっと、まさお君はおいしいものばかり食べてきて幸せだったね。
私でさい食べられないものばかり食べてきたわけだし。
逆にうらやましい限り。

だいすけ君にはお父さんの分まで長生きして欲しいね。

まさお君のご冥福をお祈りします。


一方我家はというと・・・さえちん、急性中耳炎になってしまったーー;
今日は朝から熱が少しあり、休ませる事にした(って私は仕事)。
まっ私が仕事行く頃には元気だったんだけどね^^;
でもやはり調子が悪いのか、その後寝たらしいzzz。

昼間、右耳が痛いと言ってたみたいで私が帰ってくる直前にも言ってたみたいだから、耳鼻科に行って来た。

いや~処置が見てる私も痛くなるわーー;
可哀想だけど早く治すため切開。もう大泣きだけど・・・仕方ないよね。

何種類も薬出たけど・・・こんな飲めるかぁぁぁぁ
2歳児だっつぅぅぅの。もっと2歳児でも飲めるような薬を出して欲しいよ・・・。しかも1種類にまとめて!

ってなことで、ワンコ達のお遊びはナッシング!
まっ仕方ないよ。こんな日もあるさ。
ジュニ

レイラ
↑ってことで生骨を食べる2頭の図
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/267-b6fe3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。