forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
実は仲良し???
数日前から風邪気味のさえちんは、今日はお休みした(私は仕事だけど)

今日はフルタイムだし、天気もいいから朝から庭で遊んだ
レイラ・ソラ

夏場場畑となっているため、狭い庭だけど、冬になれば全部の庭がドッグランため、夏場の倍以上になる!(っと言っても狭いけど)
↑外に出した途端に速攻吠えるレイラーー;この吠えは絶対治らんな(汗。

吠えなくなったらレイラじゃなくなるしね!

やっぱ冬には布ディスクがいいわぁぁぁ。しかも100均のね!
もう在庫ないから、行ったら買い占めるかな!

ジュニ
↑なんの興味もなく自由奔放だったジュニだけど、突然ディスク大好きに???

さえ
↑風邪気味なさえちん、鼻水出して半べそ^^;
でも外で遊べて満足そうだったわ。

ジュニ・ソラ
↑普段は仲の悪い2頭だけど、ジュニがソラに遊ぼうと誘ってるよ。
まっソラは遊ぶ反面密かにジュニの上に立とうと狙ってるんだよね^^;

でもこうやって、外では仲良くたまに遊ぶんだよねぇぇぇ。
家では切れてばかりなのにーー;

↑ジュニは遊ぼう遊ぼうと誘い、ソラは上から密かに狙っているーー;

まっでもたまにこういうのを、見れるのもいいね。
ホントに犬猿の仲も嫌だしね。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/266-f41c9554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
