forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
久々なアジ練
いつぶりだろう???1ヶ月くらいぶりかな?

ジュニ・レイラ連れ行ってきた。

この時期だけに、やはり人は少なかったねぇぇぇ。
でもしっかりコースも立ってたし寒い中練習してきた。

でも、冬のアジ練って辛いんだよねぇぇぇ。寒いだけじゃなく靴が重いーー;
ってことで思うように走れない&すぐ疲れる^^;

あまりむずいコースでもなかったし、走れないってことで、基本はタッチを中心にやった。

だってレイラはタッチさえ完璧になれば完璧だもの。
あとは私のハンドリングしだいよ(汗。

ジュニも、集中切れながらもやった^^;
なぁ~んか最近のジュニは集中がいまいち・・・。

日々オヤジ化だからか???

帰る前には裏に行き、遊んだ。
アジをしつつも、裏ではしっかりディスクで遊ぶレイラ。

こうやったほうが、さらに運動することになるし、疲れるからいいのよねぇぇぇ。
基本的にレイラはいつでもどこでも遊んでいたくて、排便のためにただ走るのは好きくない!
だから、排便ついでに遊ぶみたいな!!!

我家の犬はなぜか走ってる犬を追いかけて一緒に走るってことをあまりしてくれない・・・基本的に自分は自分で、自由奔放って感じ^^;

昔は少しはしてくれたんだけどな・・・。

いつもよりアジ練を早く切り上げ、恵庭の道の駅に行ってきた。

パンがいつもすぐ売り切れるようでね・・・でも今日はしっかり一杯あったわ。ってことで購入。
それにしても普段通るが全然寄らないんだけど、たまに行っても、いつも思う・・・何もないよねっと。

その後も軽くぶらぶらろお店により、帰宅。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/264-4df8175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。