forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
誘拐事件!?
今日も休みな私は、午前中にワン4頭とさえを連れ公園へGO→
集合
↑一眼デジを持っていき、年賀状用写真をね!
それがなっかなっか上手く撮れないのよ・・・みかんが動けばジュニも動き、そうなれば、さえも動きでーー;
レイラとソラはしっかりずっと座ってるんだけどね。

ホントはもう少し撮りたかったのに・・・さえがもうダメだった^^;
次回また時間あったらチャレンジするかな。

帰宅後・・・荷物を降ろし、犬達を出した。
名前を呼びながら、家の中にいれるが・・・レイラの姿がない
レイラの名前を呼ぶも反応無し・・・バリの中を見てもいないし、家の中にもいない。
近くをみるも気配はない・・・あれっ?

レイラバリからだしたよなぁぁぁぁ。
母がこんな一言『公園に置いてきたんでないの?』っと。
過去を振り返り、あの時、レイラをバリに入れてからソラを乗せたのを覚えている。
その後、ちょこちょこお店に寄るも、一度バイクに向かって吠えていた。
それからはちょっと寄っただけで、いなくなるということはないのに・・・。

もしや・・・っと思い、電車沿いに向かうも・・・レイラの姿はない。
えっ?っとかなり焦る私・・・仕方なく、通った道などを車で捜すも、やはりいなかった。

もしや誘拐?っといつ誘拐するのだ!?って感じだけど、ホントに焦る私。
あ~マイクロチップ打てばよかったとか、ネームタグつけとけばとかなんだか色々考えてしまう私。

家に帰り、もう一度、電車沿いに行った、そしたら・・・やはりレイラはレイラだった
しっかり夢中になってこっちの心配はよそに、電車追いしてた
それにしても一度見に行った時は、どこにいたのだ???

まっ無事でなりよりだけどさ・・・車から降りてすぐ去るなよだよ!
ったく、お騒がせなレイラなんだから。
レイラといえば、気にせず電車追いが出来、満足そうだったわーー;

昼食後、さえが散歩に行くと言うので、ジュニを連れ、町内の散歩に行って来た。
sena
↑町内唯一のお友達のセナ。
もう12~3歳になるんだよね~。もうかれこれ10年以上も前からのお友達なのよね~。
ジャンボは特にセナがお気に入りで脱走先はいつもここ。
セナもすっかりおじぃちゃん。昔はシロ同様キリっとした顔立ちだったのに、今では垂れ下がり優しい顔になってる。

オデブさんはいまだにかわらないけど^^;でも唯一のお友達としてやはり長生きして欲しいものだ!

↑その後のワン達は、家の中でじゃれ合い。でもソラは仲間に入れず・・・。



スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/261-1dc32c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
