forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
おやつ作り
休みな今日は午前中はPCイジイジ・・・
午後からおやつ作り
クッキー
↑さつまいもクッキーとおからベースのキャロブクッキー

さつまいもクッキー=薄力粉・さつまいも・卵・くるみ・ショートニング・すりごま

キャロブクッキー=おから・薄力粉・卵・キャロブ

今回はあまり、カロリー減は考えずに作った^^;
もっとおからを多くしたいけど、型がなかなか上手く取れないから、バランスを考え作った。
ってこともあり、しっかり今回は型取りが出来た*^0^*

そんなこんなで気づけば13時過ぎ(汗。
寒くなってきたけど、ワン4頭連れ、公園行き、遊んできた。
ジュニ
↑家の中ではさえのおもちゃで遊ぶジュニ。

帰りに、お店によりローズヒップを購入。
ローズヒップ
↑手作りご飯の一部として!人用なんだけどね^^;

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/260-2af6e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
