forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
新商品導入
さてさてお仕事が休みな私は、午前中はおやつ作り!
軟骨
↑以前買った豚耳スライス。

ででおやつを作る事に。↑これは300g
軟骨
オーブンでじっくり焼き、出来上がり量なんと90g@@;
しかも脂が意外と出てくるから2度脂取りをし、出来上がった後も脂取りし、2~3日はじっくり乾燥だね!

いちよう50gを自然乾燥で作っているのよね~どうなることやら?

軟骨好きの私ももちろん食べちゃいましたわよ~。
軟骨
↑揚げたんだけど油が跳ねる跳ねるで・・・少量しか作れずT0T

でもいい塩加減でコリコリとした食感がたまらなくおしかったよ!!!
はまりそう
スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

すっごいおいしそう~~。。ヨダレが!
わたしもこの前初めて豚耳たべたら美味くって
はまりそうになりました・笑
【2006/04/26 22:31】 URL | チャタママ #KxwGyqDc [ 編集]


見ましたよ日記^^

でもすごく跳ねるので今度からはただ焼くだけにしたほうがよさそうです^^;

犬用豚耳、30日私も参加するのでチャタ君試食してくださいね^^
人もOKですが味ない&固いです^^;
【2006/04/27 12:29】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/26-d62d5229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
