forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
寒いけど
仕事から帰ってきて、寒いから遊びに行くの辞めようと思ったけど・・・遊びに行く気満々のレイラはワンワンうるさいーー;

一人吠えまくりーー;

レイラのワンワンのうるささに私は完敗ですわぁ

ってことで、4頭連れ公園に行ってきた。

午前中雪もパラパラと降り、その後誰も来てない形跡

まだまだ浅いけど、フッカフッカの雪の上で遊んだ。

私は寒さに耐えてね^^;
ソラ
↑はじけるソラ。

レイラ
↑投げろ投げろと訴えるレイラ

ジュニ
↑工場地帯だけにか、大きな音がして、ビックリするジュニ!
でも音は1回きりだったので、大丈夫だった。こんなとこで逃げられても困るわ(汗。

みかんは・・・動く時と動かない時と^^;だっていくら雪が浅いとはいえ、みかんには深いんだもん^^;
でも意外と動いてたかな???

適当に投げて遊び、けっこう遊んだところで、おしまい。

でいつもの、公園内の散歩。

みかんが、付いて行かれなく、取り残されるも、無視してると、しっかり付いて来た。


おまけ・・・

THEレイラ
レイラ

なんとも言えぬ顔だけど^^;
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/259-056d7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
