forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
たっぷりたっぷり
朝から、ワンたちには届いたおやつを与えた
ジュニ

レイラ

みかん

ソラ

↑豚皮だったかな?みなおいしそうに食べるわぁ。っていつもだけど^^;
でもガム系っぽくて、ゲホゲホしながら、食べてから、あまり我家ではお勧めできない一品。

仕事から、帰ったら、馬肉ジャーキーを少し作り、それから、さえをお迎え。
その間・・・
馬肉

フード

アマに油

↑馬肉・フード・アマニ油が届いた。

馬肉は10kgなんとか、2階の冷凍庫に収まった。
フードはお試しで安かったので購入。レイラたちのフードは今年初かな買ったの?
犬橇の時のフードはさすがにないけど、貰ったフードがまだあるのよね~。
それとアマニ油。2週間前くらいから油が切れていたのよね^^;

でもまた油買わないと予備がないわーー;
スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/258-6297a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
