forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
結婚式
ジュニ・レイラ
↑昨日降り積もった雪で遊ぶワン子達。やっぱ雪の上で遊ぶと楽しそうに異様に見える。

今日はまたまた結婚式。

今回もまた、札幌ということで、ソラパパ実家でお着替えしていくことに。
さえ
↑鏡で遊びさえちん。

お子様ランチもたくさん食べたよぉぉぉ。

家ではいつも、『ちっち(おしっこ)』って教えないくせに、なぜかこういう場では教えるーー。
教えるもんだから、まっお手洗いに行った。しっかりもらしてなく、トイレで用を済ませれた。

2度目は、ちょうど、新郎新婦は両親に花束の贈呈の時で、裏から出る事に・・・しかも今度はもらしてたしーー;

そして、会場に戻ると、異様にテンションの高いさえちん
『○△□*○△□*でしょぉぉぉ』っと大声で叫ぶしーー;
静かにだよ~と言えば言うほど、声でかくなってた^^;
まっ不機嫌で泣いてるよりはましだけどさ・・・いったい君はなんて叫んでるのぉ?
私にも意味不明なお言葉なのよね(汗。
さえ&岩井君
↑友達に抱っこしてもらい撮ったのだけど・・・嫌だった模様^^;

式も終わり、ソラパパ実家に帰り、眠そうなさえちんだったけど、起きてしまった。
遊びにも行かないっていうから、おぉばぁばにさえちん見ててもらい、グリー○ドームに久々に遊びに行ってきた。

そしたら、いたいたゴビママ達が。

たくさんディスクを投げ遊んだ。

りんだともしたんだけど、1投目、素晴らしいぃくかっこよかったのに(形が)りんだらしく、ノーキャッチ。
2投目、キャッチするもかっこよくも無く悪くも無く、中途半端ーー

りんだらしく、笑いをとらないとぉぉぉ。

3投目、ディスクが少し高めだったから?珍しく落ちてくるのを待っていた。

メイちゃん?ともディスクをさせてもらった。さすがだね、ディスクよりも足が速いわぁぁぁぁ。

そのあと、レイラがディスク持っていて、メイちゃんが、ディスク取ろうとしたら、レイラは、口と手をだし、しっかり唸り、取られてたまるかぁっと言う勢いだった^^;

子ボーにも逢い、やっぱいつ見ても子犬は可愛い&欲しい!!!

我家に子ボーはいつくるのかなぁぁぁぁ。
レイラ・ソラ
↑帰りの車の中。車に興味なしのレイラと興味津々のソラ。

よく、ボーダーは車を追うし、それで困る飼い主も多いとか?

でも私、一つも困ったことがない!

なぜなら、レイラは車嫌いだからか?車は一切追わない。
走ってる人も追わないし、自転車もバイクも追わない。
一切何も追わないのだ(って現在は電車・鳥は追うけど)!

車嫌いなのは、弱いから!家族に迎え入れ、帰りの車の中で何度吐いた事か^^;
その後も、毎日乗せても2度3度吐くのは当たり前!

人間でもそうだけど、気持ちはよくない。それでかレイラは小さな頃から車嫌い。
吐かなくなるまで半年ほどは掛かっただろうか?

酔いがなくなっても、そういう経験で、車嫌いだった。
だから、自ら車に乗るって事はしなかった。

でもいつからか?乗れば連れてってくれると学習してからは、なんとか自ら乗るようになった。
今でも、車はあまり好きじゃないレイラは、運動する前でもした後でも車の中では90%寝ているzzz

いつもの激しいレイラとは一点しているのだぁ。


スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/257-327dffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
