forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
もう3年?まだ3年?
すっかり忘れていたが、昨日で3回忌のおっさん。

あれから、3年も経つのかぁ。
おっさん

生きていれば、アジラーとして活躍できてだろうか?
もちろん私次第だと思うけど・・・。

ハードルが高く、JKCデビューでは2本しか飛ぶことが出来ず失格。

でもきっと私がもっともっとおっさんに手をかけていれば・・・そんな後悔ばかりだ。

たまたま、先住犬のジュニの方が覚えが早いだけで、もっともっと時間をかけてあげればおっさんだって、出来たはずなのに・・・。

まだまだ生きていても5歳に満たないおっさん。今が1番楽しいときだったね。

でもおっさんがいなかったら、きっと今のレイラはいないはず!(ってどんなレイラになっていたのだろう???)

そして今日は、ロコ子の火葬。
っても私は仕事のため行けず、家で最後のお別れをした。

2頭一緒に火葬・・・寂しくないよね?

今日は、久々に降ったね~。今日一日でけっこう積もった。
フルタイムのため、犬達とは遊べず、今日もなにもしないDAY。
レイラ・ロコ
↑朝からロコご飯を狙うレイラ。

帰宅後・・・またまたお届け物が届いていた。
フード
↑そろそろ今あげているフードがないのでねぇ。

ってか箱に『メンテナンス新しくなりました』って書いてあったんだけど・・・どこが新しくなったのか???

おやつ
↑それと、ウィンターパック?

たまにはいいかなぁっとね。
レトルト系はロコにでもあげようっと。

届いたおやつをさっそく・・・
フード
↑ではなく、病院に行った時にもらったサンプルフードをおやつにね^^;

ってこれはフードか?おやつか?
歯石取りになるみたいなんだよねぇ。一つ一つがかなりでかいの!

でもさ・・・ジュニ・みかんはカリカリと良く噛むくせに、レイラ・ソラは1回噛むか丸呑みで・・・歯石の意味ナッシングーー;

まっ骨とかあげてるから、こんなんで、歯石取り効果は求めないけどね。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/256-5230354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
