forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
昨日のワンご飯
今日のねたが無いので昨日のワンご飯ネタで^^;
豆乳プりん
↑27日に作った豆乳プリンはしっかり出来ていた。
(ってなまら簡単なんだけど^^;)

ワンご飯
↑(レイラご飯)牛肉280g・インパクト10g・おから・卵黄1個・ミックス野菜(白菜・水菜・大根・納豆・バナナ)・豆乳プリン

(ジュニご飯)牛肉60g・おから・ミックス野菜・豆乳プリン
(みかんご飯)牛肉20g・おから・ミックス野菜・豆乳プリン
(ソラご飯)フード・インパクト10g・牛肉少し

プードプロセッサーで納豆も一緒に入れたので、ネバネバ
でもいい感じのとろみでけっこう好きかも

ジュニ
↑今日も美味しいご飯いぃぃぃぃっぱい頂戴ねと願うジュニ

でも君にあたる肉の量は毎度60gですから

そろそろ体重も少し増加したレイラなので、250gくらいにしても良いかな?

roko
↑子を失ったショックも感じられなく、昨日の疲れからか?しっかりごはんを食べていたロコ。
少しづつ元気を取り戻しつつあるも、やはり陰部の内出血などで、いつものロコに戻るのは少し時間がかかりそうだ・・・。

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/253-3a4ef984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
