forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
胸囲・ウエスト
仕事が休みな私は、午前中、某学校に行き遊んできた?ってほど遊んだって感じじゃないけど^^;

お昼には、買い物行き、そこで軽くさえちんを遊ばせた。
その足でノンタン家に行き、前回忘れたフードを届けにね。
さえちん寝てたので、用を済まし、ノンタン家を後にする。

帰りに、恵○のドッグランにより、ジュニ・レイラを遊ばせた。
誰もいなくてまたまた貸切!
途中大きなラブがやってきたけど、ジュニと仲良く?遊べた。

って言うのも、ラブは遊ぼうと誘うのだけど、ちょっと体が大きすぎて、ジュニ少し引き気味なのよ^^;

でも年齢の割にはとても落ち着いていた。

1時間くらい?休憩しながら遊び、帰宅。

家に着いたら、買ってきたおからを小分けにして、そのあとは豆乳プリンを作った。
うまく出来るかな?

タイトルの『胸囲・ウエスト』・・・
を計ってみた。

ジュニ=胸囲54,5cm・ウエスト45cm
レイラ=胸囲58cm・ウエスト40cm
ソラ=胸囲66cm・ウエスト47cm
みかん=胸囲37cm・ウエスト31,5cm

雄だけに?やはりごついソラはレイラとの差、けっこうあるね。
まっ体重も4~5kg違うからね。

それにしてもジュニ・みかん・・・って^^;
ジュニなんて胸囲はレイラよりないのにウエストが・・・--;

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/251-dc702c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
