forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
年に一度のボーリング
ってなんで年一度かと言うと、町内会のボーリング大会で年に一度だけ、あるのよ^^;
会費があまるからか?その経費で、行われ、シューズ代の300円だけ実費で2ゲーム楽しめちゃうってわけよ!

もちろん私は毎年参加よ。
まっおじさん・おばさんばっかで若い人はあまりいないけんだよねぇ。

1ゲーム目・・・調子にのらず、ストライクのスペアもでず75だったようなT0Tでも女性ハンデいゲーム20で95ね。

私の場合、カーブしないから、直進なのよ。だから真ん中に入っても、ストライクにならずーー;
それに私の場合はいい時悪い時のさが激しい^^;

2ゲーム目・・・3ゲーム目までは変わらず悪い>0<しかし4ゲームあたりでようやくスペア。
その後、スペア3回くらい?ストライクも出し、最後の10回目?のときに、ストライクストライクとダブルででで、最後の3投目はおしくも9本。
しかし最後の連続ストライクが効き、146だした!
20のハンデもらいトータル166だったわ!

結果は、20数人いた中で8位(男女混合)だったかな?1ゲーム目悪かったもんね^^;
でも運がいいのか?とび賞で参加賞の他に商品をゲット(運良く母もゲット)。
でもね1・2ゲームあわせての私の166(ハンデ入)が最高だったのよ。
ハンデ入れなくても2番目だったのよ。
あぁぁぁ1ゲーム目もう少し良かったらな・・・。


ボーリング終了後は、ソラパパ実家に行き、おぉばぁば(さえの曾お婆ちゃん)におもちゃやら、服やらを買ってもらいに、入って来た。
アカ○ャンホンポは今日は2倍DAYだけに?人がたくさんーー;

っとその前に、お昼はびっく○ドンキーに行き食べた。
さえちんいつも以上にバクバク食べてて私もビックリ@@

ようやくアカ○ャンホンポに着き、買い物開始。
けっこう長いしたかな?たくさん買ってもらい買い物終了。

その帰りに、ファ○トリーに寄って貰い、ミニブンブンボール2個ゲット。
ボール

前にAちゃんに予備にと3つ買ってきて貰ったのだけど、1つはゆきこさんに1つはAちゃんにいきで、予備が1つにーー; 
ってことで、何個あっても腐らないし、なかなか売ってないしってことでゲット。
もう少しあっても良かったのだけど、2個しかなかったT0T

お店ではたくさんおワンコがいたけど、やっぱ小型犬ばっかだった。
あんまみてないけど^^;時間もなかったし。

家(ソラパパ実家)に着くと留守番中のレイラ・ソラが大人しく待っていた。
ハウスに入れていったのだけど、ハウスからだしてもなぜかレイラはハウスにすぐ入ってしまう。普段は入らないくせにーー;

せっかくの休みもさえに継ぎ込んでしまい、遊べなくてゴメンよ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/250-4e5a157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。