forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
離さない~~~
保育園にさえちん送りに行き、出勤までの間に服従&選別。

日曜にアジ先輩仲間から頂いたアドバイスをさっそく実行!

出来ている服従は毎日長くやらない!気になるとこだけをやる!
ってことでレイラの服従は基本中の基本脚側を少しやり終了。

続いて選別。
自信をつけさせるために初歩の段階では正解の布を加えたら思い切り『よ~し』と声をかけ褒める
ってことでレイラもソラも思い切り『良し』と声をかけいっぱい褒めた!
レイラもソラも一段と楽しそう*^0^*

仕事終了後、保育園に迎えに行く時間まで時間が少しあったので4頭連れ、近くの公園へ行った。
また野球してたため、駐車場のとこのあまり広くないスペースで遊ぶ事に。
↑大好きなサッカーボールを絶対はなさないジュニ!!!

その後、さえちん迎えに行った!
で帰る途中、白黒の犬発見!車でジリジリ近寄ると・・・ボーダーだった!
初めて見たボーでお声かけちゃった。
たぶん妊婦中に散歩してたら、一度声かけてくれた、おばさんがいたんだけど、そのおばさんの子供かな???
って勝手に言ってるけど違ったりして^^;でも住んでる場所がその付近さしてたし、きっとそうかな?
ララちゃんのこと知ってから、ララ母に聞いてみよっと。

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/25-49d92aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
