forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
病院
今日は、朝から公園に行き遊んできた。
レイラ

ソラ

ジュニ
↑同時にたくさん遊び満足満足

もう私が寒くて限界・・・。やはり1時間も入れなかった

帰る前には公園内を探索。
ジュニ・レイラ・ソラ
↑誰~もいないので気楽だわ~。
っていうか人がいたら行かないけどね。

お昼前には、ロコが病院行くってことで、ついでにレイラ・ソラ・みかんのワクチンの時期なので一緒に行く事にした。
レイラ・ソラ
↑毎度のことだけど落ち着きのない2頭・・・。
診察台でもレイラはビビリながらも尾をプリプリさせて、獣医に舐めてたわ^^;
ソラは、かなり力を入れてたけど^^;
みかんは危うし噛みそうになったし^^;

待合室にいる間、ふと外を見ると・・・
・・・
↑1時間の散歩するときには毎度寄っていた、空き地が・・・レオパ○ス21との看板が立っていた@@;
あぁ今度から、ここで遊べなくなるじゃん

でも半分奥が空いていたから、まだ大丈夫かしら?

姉が出かけるからと、化粧をしていたら、さえもさえともと自分でしていた(汗。
さえ
↑もとろんその後は撮影会。
『ポーズは』って言うと、しっかり女らしくしてたわ。

2歳児からこんなふうになるのねぇ。

今日は、ワクチン打ったため、午後は休憩。
みかん・ロコ
↑小型犬2頭は寒いのか、仲良く同じことに入ってるわ。

シロがいなくなってから、使わなくなったやつなんだけど、今はみかんが使用しているから、捨てなくて良かったわ。
決して高いからもったいなくて捨てられないものではないのだけどね^^;
だって確かカウ○ーイで580円だったし^^;
たまにレイラも使用してるしね!って言うか半分はみ出てるけど

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/246-17640f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
