forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
トリミング
今日は、久々のトリミング。いつぶりだろう???

朝、ジュニ・レイラ・ソラ・みかん・のんたんを父の車に乗せて、トリミングに連れて行った。

預けた後は、千○まで行き、父のタイヤ交換をしにいくことに。
なぜわざわざ千○?だけど、今月初めに、父が、従兄弟会で1泊2日の旅行に行き、その時に、車庫のシャッターを開けっ放しで、新品のタイヤが盗まれたのだ!!!
これっぜったい、ここに新品タイヤがあるってわかっていて盗んでるよ!じゃなきゃ、普通わかんないよ。

でで、知り合い?かだれかに頼んでいたのか、それが千○なのよ。
でで、私自身もタイ○館の場所を分かっていたので、詳しくは聞かず、走った。

すると・・・あるはずのタイ○館がない
違うお店に分かっていた・・・。
で父の携帯に電話するも、繋がらず、母に会社にかけてもらうも、来客中で少し時間がかかるとのこと・・・。
で私は、ノンタン家に電話し、駅付近に無いっけ?って聞いた。
聞いたところ、ノンタン家の近くにあるということで、まずそこに言って、聞いてみる事にした。
タイ○館に付いて、ようやく父から電話が来た。すると、ここらしい・・・

父もまた、私と同じ場所だと思っていたらしい^^;
やはり年数も立てば、移転もするのね^^;

タイヤ交換に40分かかるということで、その間、ノンタン家にお邪魔。

ちょうど、親戚に叔母さんもきていたんだけど、ノンタンがいつもお世話になってるということで、ピザをご馳走してくれた。

ノンタンお迎えまで、ノンタン家で時間をつぶさせてもらい、トリミング終了する時間に、皆お迎え。
ソラが1番うるさかったって言われた。

そしてまたノンタン家に行き、ノンタンお返し。
ノンタンとてもフサフサ。でようやく私は、ご帰還。

あぁ~疲れた(汗。
今日は、幼馴染みのおばさんが遊びにきていた。
がのんびり休憩することなく、続いては、保育園の面談。

普段のさえちんの様子とか今後についてなどなどをお話。
20分程度で終了し、帰宅。
またまた落ち着いて休憩することなく、今度は美容室へ・・・。

あぁいつの間にかもう暗いわ・・・。
ワンコ達は、とっても綺麗だわぁっとようやく実感。
とくにジュニ!もうフッサフッサ。もうずっとさわっていたいくらい気持ちがいい。
jyuni

reira

↑みんなリボンつけてもらったのに、すでに外れた、レイラ・ソラ。
みかんだけは2つ付いていたのだけど、1個外れた。
いっつも長く付いているジュニ!!!メンコイわ。

でも男の子なんだから、青とかにしてほしいわ^^;

もうみんなスリスリしていたいくらい、綺麗*^0^*でも短毛種のソラは全然わかんない^^;


あぁ今日は一日疲れたわぁぁぁぁぁぁぁ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/243-9ca633c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
