forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
優勝パレ-ド
って私は仕事のため行ってないけどね^^;

両親・姉・さえが行ってきたのよ。バッチリ見えた模様。
ってもあんな、人だかりの外ではなく、建物の中でね!

この優勝パレードのためにか?父が数ヶ月前に運良く?札幌支店に移動になったのだ。
そのおかげで?関係者として仕事場に入り見た模様。
ちょうど、パレード沿いだからね!

分かっているのかどうなのかは不明だけど、さえちんもしっかり喜んでたらしい^^;
その後も遊び、帰宅してから、いまだ寝てるさえちんzzz・・・。

私もフルタイムだったため、ワンコどもの運動はなしで一日留守番の日だった。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/241-2d2818d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
