forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
新居?へ遊びに・・・
今日もお休みな私*^0^*

でも朝一で、さえちんのインフルエンザのワクチンを打ちに病院へ・・・すると、ゴールデン飼いの方に久々にお逢いした。
よくあの公園で、逢っていたのだけど、あまり話す機会も無かったのだけど、今日は、けっこう色々とお話ができた*^0^*

悲しい速報も聞き、ちょっともっともっとまえに仲良くなっていれば・・・っと後悔。
でもい・ろ・い・ろと愚痴の言いあいが出来て嬉しいわ*^0^*
あの色々な真実などなどもさらにさらに聞けたし。でも知れば知るほどムカッってくるけどね

ワクチン終了後は、姉の歯医者に出向き、タダ(強調)でフッ素を塗ってもらった。
それがまた、とてもよい子でね~、『口あけて~』って言うと、しっかりあけて、嫌がることなく、完璧

一度、帰宅し、今度は、ノンタン家にお邪魔。
の前にカウ○ーイにより、待ち合わせまでコインゲームで遊んだ。
少し遊んでから、さえちんは、子供の遊び場に行きだした。
いままでは、いつも『ママ・ママ』で私も一緒にって感じだったのに、今日は、自ら自分だけで遊びだした。
それを見た私は・・・こうやって日々親元を離れるのかな?っと思った。

これって嬉しいやら、悲しいやら・・・っと複雑。

そして、ノンタン家へ・・・事情により、越す事になり(っても以前と近場)、初めての新居?へ遊びに行く事に。
前の家よりも築は古いし、狭いけど、お庭があっていいわ。
以前の家は、ノンタンはとても窮屈な思いだったけど、今は、家の中で自由にしていたので、ノンタンもまた嬉しそう。

そして、しっかり覚えていてくれて喜んで迎え入れてくれた*^0^*

あ~デジカメ忘れた@@;

遊びに行く回数が増すたびにさえちんも、段々自分からお友達と遊ぶようにもなり、私はとても嬉しいわ。
ただ一人っ子だけに?物の貸し借りとかが下手なんだよね・・・。
レイラ・さえ

っと帰宅したら、暗かったのでワン達のお遊びはナッシング。
そしてノンタン、今日から月曜までお泊りにやってきた。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/240-44ac6f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
