forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
次々と・・・
今日は雨・・・ってことで朝の服従&選別は中止!

なにもせず出勤。

今日は体調不良で父が仕事を休んだ。

さえちんを1番手に次々と我家では体調不良を起してた@@;
まっさえちんのインフルエンザが原因かは不明だけど母もまた週末には体調不良・・・。

インフルエンザは恐いね~。自分が掛かる分にはいいけど、まだ話すことも出来ないさえちんに取っては大変だよ・・・まっ無事治ったからいいんだけどね。それに意外と熱あるくせに元気だったし。

行く時には、ソラは2階へみかんはハウスに入れていったはずなのに、帰ってきたら、レイラ・ソラはバリでジュニ・みかんが出てた。

帰宅後もまだ雨だったので今日は何もなし!
レイラ
おやつには骨をあげた。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/24-b26cb629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
